プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さま、恋をして実らずに終わった思い出を聞かせてくれる人はお願いします。
どんなことでもいいです。実らなかった恋の物語を書ける範囲で聞かせてください。
参考にしたいのでよろしくお願いします。
別れても好きな人とかね。また機会が出来たら夢でもいいから会ってみたいなんていう話があれば大歓迎。宜しくお願いします。ごめんなさいね。かなしい思い出でもいいですが、とにかく差し支えない範囲でまとめての回答よろしくね。

質問者からの補足コメント

  • 思い出の品物を遺していったなんて話は無いですか。あれば聞かせてね。何でもいいですよ。
    ラブレターとかね。彼女・彼氏の写真・思い出のプレゼントとかね。処分してあるけど、項目でいいならでもいいですよ。

      補足日時:2018/10/20 20:26

A 回答 (4件)

初めて自分から好きになって告白した人と付き合えました。


でも付き合ってから他の人にあの人妻子持ちって噂だよ?って言われて彼氏にそれを問いただすとそんなわけない。なんなら戸籍謄本見せるとまで言われて、あんまり疑うのも良くないと信じることにしました。その噂を言ってきた人も彼氏と接点も無い人だから嘘かもしれないと思ったので。
でも頭のどこかでその噂が離れなくて彼氏が電話出なかった時とかやっぱり本当なのかな?と疑うようになったり。疑ってしまう自分にも嫌になってました。でも凄く大好きだったんですけど些細な理由で振られてしまって。
別れて何ヶ月か経ったころに元彼の知り合いに会い、そこで噂は本当だと言われました。まぁなんとなく分かってたけどやはり凄くショックでした。裏切られた笑
結婚はしてなかったみたいだけど子供もいたみたいで、、、。
その後他の人とも付き合ったんですけどやっぱりあの人を超える人はいません。今でも好きですね。
自分から好きになると、とことん好きになっちゃうんですよね。
もっと出会うのが早ければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

貴女にふさわしい歌を送ります。
殿様キングスの「夫婦鏡」
同じく「涙の操」かな。
無念でしたか。悲しませてごめんね。

お礼日時:2018/10/23 08:10

好きな先生がいました。


一年以上片想いでずっと先生だけを見てきました。
だけど今年の夏休み明けに結婚したと知らされました。
本当にショックでした。
祝うなんてとてもじゃないけど出来ませんでした。
頭ん中真っ白、勉強も部活も上の空。
本当に学校が辛かったです。
好きな人の幸せを願えないなんて最低だとわかってましたけど、あの時の自分にはとてもじゃないけどそんなことができる余裕はなかったです。
でも今は心から祝えてます。
私も必ず幸せになってやると思ってます。
叶わないとはっきりわかったので諦めがつきました。
まだ先生の事好きだけど、幸せを願って想い続けようと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
森昌子の「先生」の世界でしたね。悲しい思い出を書かせてごめんなさいね。

お礼日時:2018/10/20 20:31

高校時代に大恋愛の末、失恋いやいや大失恋


した思い出をお伝えします。
一目惚れでした。
私自身恋愛に関しては盲目で猪突猛進型。
直ぐ告白してフラれました。
でも、諦めきれず七転び八起きで・・・・五回も。
でも、ダメ【悲】
六回目っと思ったところで、ふと自分を客観的に見た
時に、相手の気持ちを察し、相手に辛いをさせていたことに
気付き・・・もう諦めました。
まぁ大恋愛の末の失恋は、なかなか立ち直るのに時間はかか
りますが、立ち直った時の成長は、紛れもなく人生の中で
一番の成長期かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

石橋正次の「夜明けの停車場」を送ります。

お礼日時:2018/10/23 08:14

キャバ嬢やっていた時のお客さんでした。


人間としては好きだけど、恋愛対象じゃねーって言われましたよ(^^)
それでも好きで、遊んではくれたけど手も出してくれませんでした。
ずーっと好きで、付き合えなかったからこそ今も好きです。
↑もう付き合いたいとかではないです(笑)

とても良い人で、今となってはあったかい思い出です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今でも貴女が勤めていた店でもし彼が貴女を求めて来てくれた時の風景にふさわしい歌を送ります。
「昔の名前ででています」
「流れ女の留まり木に貴男が留まってくれるの待つわ」
これは字が重要と思ってください。

お礼日時:2018/10/23 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!