dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

基本ノーパンなんですがおかしいですかね?
パンツを履く意味がわかりません

A 回答 (8件)

完全にプライベートな事柄なので、お好きなように。

    • good
    • 1

昔は、みんなノーパンですね。


お好きに、どうぞ。
    • good
    • 0

あるバドミントン選手もノーパンプレイだそうな

    • good
    • 0

こちらを見て、昔のこんな歌を思い出しました。



〜もしも この世に~パンツがなかったら〜、好きなあの子に、どうして会いにゆこう~

きいとぉ~ずっと素直に会いに行ける~ もぉ~とー、わかりあえるよねー

by.さよなら文明
TVアニメ
【ツヨシしっかりしなさい】より。

どうぞ検索してください。
    • good
    • 0

おかしくないです。



ただ、その事実を知った人からは変態扱いされてご近所さんや友人知人に言いふらされます。
くれぐれもバレないようにしないと恥かきますね。

あと、自分に子供ができたときは教育上の示しがつきません。
成長して生意気になってくるとそのことをネタにずっとバカにされることになります。
    • good
    • 0

毎日お風呂にはいり、来ていたものも洗っておればいいんじゃないですか?


付き合いで、日中温泉にはいったりしたとき、下着を持ち合わせていないときなど
地獄です。
いつも自分の垢にアレルギーをおこし、かゆくて、かゆくて、
はいるんじゃなかったといつも後悔します。

股が悪環境に耐えるなら、ぱーとなーとかがいなければ
サルマタケの怪人とか何とか言われても、別にいいのでは?
    • good
    • 0

毛がチャックに挟まって痛いだろうね。

    • good
    • 1

好きにしたらいいと思いますが、汚れが直に履き物につきます。



気持ち悪い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!