アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁したいです。
別れた原因は、彼が冷めきってしまったからです。何もかもが冷たくて、それが苦しくてもう付き合ってる意味は無いなと思ったので私から別れを切り出しました。今の状態は友達に戻って普通に喋る仲です。同じクラブなので毎日会います。別れてから1ヶ月半ほどだったのですが、最近は気まずさも薄れ、彼から話しかけてきてくれたりもします。私が振ったのに復縁したいだとかわがままなことを言ってるのは重々承知です。でも、彼が冷めた原因も最近やっと理解して、本当に復縁したいと思っています。どうしたら復縁できますか?

A 回答 (1件)

暫くの間、そうですね。

半年間は友人関係でいて下さい。今は焦る事なく、いい関係を保って下さいね。ある程度の期間をもつ事により、貴方にとって本当に大切な人かどうかわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/25 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!