アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアのオープニングスタッフの面接に一昨日行ってきました。
合否の連絡は10日以内にするとのことでした。これって不採用の場合でも電話くるってことですよね?

あとまだ電話きていません。
何日ぐらいにくると思いますか?
ちなみに面接は集団面接で面接官1人に対し面接者4人でした。

A 回答 (3件)

『不採用の場合でも電話くるってことですよね?』


そういうことは、面接の最後に自分のほうから確認してもかまいませんよ。(何日後くらいかも含めて)
『合否の連絡』と言われたのなら、不採用でも連絡があると考えられます。(電話とは限らない)
ただし、不採用の場合は郵送で履歴書を返却してきたり、何も連絡がないケースもあります。

『何日ぐらいにくると思いますか?』
こればかりは、何とも言えません。
ただ、オープニングの場合は既存店よりもシフト調整に時間がかかることが多いです。
気持ちはわかりますが、10日後までは待ってみましょう。
    • good
    • 1

10日以内って仰ったのだから待ってあげて下さい

    • good
    • 0

こんにちは。



>合否の連絡は…

合否と言っていますので、どちらにしても来るでしょう。

>あとまだ電話きていません。
>何日ぐらいにくると思いますか?

10日以内でしょう。そう言っているのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A