アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ドラッグストアのオープニングスタッフの面接に行ってきました。
合否の連絡は10日以内にするとのことでした。
面接は4人の人と行い集団面接?でした。いつぐらいに電話くると思いますか?
また、履歴書でアルバイトの職歴を書く欄で日付を間違えてそのだけ修正テープ使ってしまい、渡した時に気づきましが1番上に小さく今日の日付書くとこがあり日付書くの忘れてしまいました。
不採用ですかね?

A 回答 (2件)

正社員の応募だとかなりマイナスになりますが、アルバイトなら何とも言えませんね。



書類よりも勤務シフトのほうを重視する担当者であれば、(曜日や時間的に)多く入れるようなら採用の可能性はあります。
    • good
    • 4

10日以内と書いてますが


だいたい採用は2日〜3日以内に来ます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A