アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハロウィンで、渋谷の街が大変。
渋谷区在住です。悪いとは思いますが、あまり好きではありません。差別的な意見かもしれませんが、お祭りも、秋イコール田舎、その点私の母は、神田よりお祭りも夏まつり。父の実家は、新宿やはり夏祭りです。秋まつりは、肌寒いのか浴衣の人を見かけた事がありません。海方付きなども、屋台で、神田などは、うってました。あと子供は、鼻に、白い練り白粉を、鼻筋に線をつけました。けれど、今住んでる街は、そゆう、しきたりかありません。あと、小さい時神田へいくと、よそのお婆ちゃんが、半紙に、お菓子を入れて、よくくれました。その時子供の頃嬉しかった。日暮さんというかた、あと高野光代さん60代ぐらい。みっちゃんとよんであそんでもらいました。旧姓は、高野結婚しとら、わかりません。知っているかたいませんか?

A 回答 (2件)

渋谷の街は、全国からの不良やヤンキーの溜まり場でイカれて狂っていますからね。

• 0

ここでは、個人情報の開示や消息を聞くのはご法度です。

• 0