プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ドコモの携帯二代持ってるんですが名義は同じなんですが、片方だけ支払った場合、支払った方は携帯使えますか❓
それともまとめて支払わないと両方止まっちゃいますか❓
教えてください。

A 回答 (5件)

合算なりしての一括請求なら、どちらも支払わないとならない。


別々に請求しているなら、片方だけなら、それぞれ別々ですから、支払った方だけ使えるってことになります。
    • good
    • 0

支払いが別、請求書がそれぞれ別で来るんだったら、片方だけ止まります。



合算して請求書が来るんだったら、両方止まります
    • good
    • 0

2の人の回答で大体合ってるけど請求書は見ましたか?合算で請求が来ていたら両方


支払わないと止まりますよ。請求書が2枚有るのならOKですが。
    • good
    • 0

名義は同じだけど契約は勿論請求、支払いも別々なら払った方は使えます。

    • good
    • 0

払った方は使えると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2018/10/30 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています