アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのiphone6sをSIMロック解除するためにSIMロック解除コードを購入したんですが購入後の操作を教えていただきたいと思います

質問者からの補足コメント

  • これです

    「ドコモのiphone6sをSIMロック解」の補足画像1
      補足日時:2018/11/01 15:22
  • これも

    「ドコモのiphone6sをSIMロック解」の補足画像2
      補足日時:2018/11/01 15:23

A 回答 (4件)

どゆこと?


日本に住んでるならドコモオンラインサイトで無料で解除できるけど
お金払って非公式サイトでなにか買ったってこと??
    • good
    • 0

>これです


やり方もよく分からないで
よくそんなことやろうと思いますね

そもそも、あなたが利用したサイトってこれですよね?
https://iphoneimei.net/

で、あなたが言っている「SIMロック解除コード」とやら
このサイトではそんなものが送られてくる手順にはなっていませんが
あなたには何が送られてきているのですか?

先にも書いたとおり
iPhoneのSIMロック解除手順は
IMEIコードを送ってそれを解除してもらう
という手順です
あなたは待つだけです

それが詐欺だろうが詐欺じゃなかろうが
結果を待つしかありません
    • good
    • 0

騙されてない?タダなんだから。

    • good
    • 1

iPhoneにSIMロック解除のコードを入力するところなんて無かったはずですけど


もしiPhoneのSIMロックを業者に解除してもらうなら
自身の端末のIMEIを業者に送って、それを解除してもらう
という手順だったはずです。

何か勘違いして購入してませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!