準・究極の選択

右手の人差し指1本と左手の人差し指1本(合計2本)の指でタイピングテストをしてみました。

結果はさらに遅くなりました。下記の事が起こりました。

打ち間違え
指と指がぶつかったり
2本の指で目的のキーを押そうとしたり(反射的に目的のキーを押そうとする為)
指が増えた事により指が邪魔になりキーを確認しずらくなったり
タイピング時にカマキリの様な手になったり(それはそんなに重要ではないですが)

1本指が増えただけでこんな状況ですが10本になったらどうなるか。

タイピングが苦手な人は僕と同じ様な感じになっている人もいると思いますがどうですか。

最近になってタッチタイピングを知りましたが誰でも出来る訳ではないので。

10本の指を使ってタイピングするのをタッチタイピングと言う様ですが2本指でタイピングするのをなんと言いますか気になります。

A 回答 (2件)

ど素人丸出しタイピング。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その様な呼称もあるのですね。

お礼日時:2018/11/03 11:34

2刀流タイピングじゃないのw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2刀流ですか良い呼称ですね。

お礼日時:2018/11/03 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!