プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の志望理由書で算用数字で書かなければいけないところを漢数字で書いてしまいました。
この場合志望理由書を見てもらえなかったり、減点になったり、落ちたりする場合がありますか?

質問者からの補足コメント

  • 注意には算用数字で正確にと書いてありました。

      補足日時:2018/11/06 19:03

A 回答 (3件)

志望理由書でのミスで減点や落ちる事はないですよ。


間違えている箇所を大学側から電話が入るか、貴方が通ってる高校に電話が入るだけだと思います。
頑張って下さいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/07 20:32

注意不足がひどいです、減点は覚悟しなければならないでしょうね。

でも先生は見てくれなかったのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生には見てもらいませんでした。

お礼日時:2018/11/06 19:22

それは無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!