アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人しい彼女が欲しいのですが、
どこで出会えますか??

職場にはオバサンしかいません。

大人しい女性は、知り合いの紹介も拒みますよね。

A 回答 (5件)

大人しめの人は、リアルな出会いが難しいので、SNSでの出会いの方が多いと思います。


大人しめ人であっても、異性に興味があるのはみんな同じだし、大人しめな人の方がリアルな出会いが少ないので、彼氏欲しい願望は人一倍強いと思います。
だから友人からの紹介などは拒まないと思いますよ。
せっかくのチャンスなんですから。

ただあなたはコミュ力が高く、大人しめな人との会話を盛り上げる事が出来るならばです。
2人が沈黙なら恋愛にも進展出来ないですよ。
    • good
    • 1

どこでも会えます といっても そういう女性が居るところでならですが


「料理教室がねらい目」とは昔から言われていますが、今もそうかなあ。
最近は「ヨガ教室」かなぁ(よく知らない)
そういう女性が集まりやすいところに行くのがいいでしょうね。
    • good
    • 1

大人しい女性は、出会い系にはいないでしょうね。


知り合いの紹介、いけるのでは?
その「知り合い」を女性が信頼しているなら「あの人の紹介なら」と会ってくれるかもしれません。
    • good
    • 1

人脈広げるしか無いです。


もしくはマッチングサイトかな。

数打ちゃ当たる。
    • good
    • 2

最近オバサンでも良いと思う自分が居ます



好きになれば年格好など関係ないと思います
いや、そうだそうに決まってる!

どこかに僕みたいなオジサン好きになってくれる娘居ないかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分は20代なので、オバサンは勘弁です。

財力があれば、そんじょそこらの娘は簡単に入手できますよ!

お礼日時:2018/11/08 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています