アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、半年付き合った彼女と別れました。
振られました。
すごく落ち込んで食欲もあまりなかったのですが、
大分よくなりました。

周りからは「まだ26歳だろ。これからいい出会いがあるよ。
あせる年ではないよ。自分のことをしっかりしろ、自分に
誇りをもっていい男になれ」って言われました。

本当にそうなのでしょうか?26歳以降、いい出会いに恵まれた方
いますか?あせる年じゃないと思いますか?

A 回答 (7件)

学年は同じかどうか分かりませんが、26男です。


高校から今まで大学受験、(新)司法試験受験と勉強ばかりしていて異性と付き合ったことがありません。
正直全く焦ってはおりません。
自然の流れに任せています。

ただあなたのいう「年齢の焦り」はありますね。
26歳と考えると28も29も同じに思えてきますからね。
年齢としては焦りますが、こういう自分のような人間もいると思って元気を出してください。

多幸を祈っています。
    • good
    • 3

あせる事は無いと思いますが、半年って


ラブラブな時ではないですか!
何故振られたのか、よく考えて、次に行きましょう。
26歳ってあせる年では無いと思いますよ。
    • good
    • 1

回答致します。



かなりきつく叱咤激励しますね。

しっかりしろあなたは26歳全然若いです、これからです。

26歳以降、いい出会いに恵まれた方いますか?
私がちゃんとした恋愛を出来るようになったのが最近です。現在32歳です。

その彼女を見返すためにももっともっと自分を磨いていい男になって下さい。
    • good
    • 0

19歳女です。


26歳!若いですよ!って私が言うことではないかもしれませんが、私は男は30からでなく40からだと思っています。まだまだです。というのも私がかなり年上好きだからなのですが・・
今お付き合いしている方は28歳ですが、彼が26で私は17歳の頃からの付き合いです。そういうこともあるんですよ。
今、あなたが17歳の女の子と付き合うことなんて考えられないかもしれませんが・・いい出会いに恵まれたと(多分)彼も思ってくれている・・はず。

女性だったら、30近くになったら子供が生みにくくなるというリスクが迫ってきます。だからあまりのんびりはしていられない・・ということが真実ではないのかと。
でも、男性は違いますよね?
友人で、私と同い年ですが40代後半の方とお付き合いしている子もいますよ。
    • good
    • 0

男の26歳はまだわかい!!



男性は30超えてもまだまだいけますよw
これからです。一般常識も身につきこれから
子供から大人への変身をしていく時だと思ってます(すません。今子供って行ってるわけではありませんので)なんていうのかなー表現むずかしいですが

とにかく男性の26歳はまだまだ大丈夫w
いい出会いありますよw
ちなみに、女性でも26以降の出会いもいいものあるんですから26だと上も下もみれていいじゃないですかw全然あせりは必要ありませんw

それと、恋愛に年齢を意識するのはよくないですよ、関係ありません。貴方を好きだから好きそれだけです。年齢よりも自分を磨く事が大切です。
    • good
    • 0

26歳だからどうのこうのではないと思います。

明日にでも出会うかも知れません・・・自分は既婚ですが、私自身の周りは31歳でもいまだに彼氏彼女ができない人ばかりです・・・でもブサとかブスではないです・・・このご時勢・・・どうやら出会いがないのではないかと私は思ってます・・・いろんなイベントに参加してみるのもいいと思いますよ・・・友達の紹介でも・・・。
結局彼女と別れたのも、結婚までにいたるご縁がなかったと言うことです。ここはプラス思考でいきましょう!!これからきっと素敵な人が現れるはずですから・・・。
    • good
    • 0

タメでまだ結婚していないけど一切焦ってないです。


周り見ても20代後半で結婚していない人何人もいるし、今の時代男女とも晩婚の傾向があるから自分の場合30代前半までに結婚できたらと思ってるけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A