アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳男です。いきなりですが、彼女と別れたいです。彼女も26歳で高校からの同級生で彼女からアプローチを受けて告白され、顔と性格が好みだったので高校卒業と同時に付き合うようになりました。

彼女と別れたいと思うようになったのは付き合って3年目になってからです。彼女の方が、「付き合って3年目だしそろそろ良いよね?」と言ってきた時からです。僕は断ったんですが、無理矢理押し倒される形で童貞を卒業しました。その後もデートから彼女の家でするようになり、妊娠に対する意識の低さに呆れて別れようと思うようになりました。一回彼女に別れ話を切り出しましたが、彼女には大泣きされて別れないからと言われたので諦めました。2年前から彼女から押しかけられる形で同棲するようになりほぼ毎日セックスを求められてます。彼女はもうすぐ結婚考えても良い時期だし子供作って一緒になろうとまで言って来ます。

そして最近になってから同じ会社で美人で評判の良い同期の女性を好きになりLINE交換をした後も連絡は続くので彼女と別れて付き合いたいですと思ってます。友人に相談したら、「それはおかしい。付き合ったらそういう雰囲気になる事は普通わかるし、同棲してるのにやらないカップルなんて存在しない。別れない方が良い。」と言われました。僕はどうしても彼女と別れたいです。僕の考えはおかしいですか?付き合ってるから同棲してるからセックスする雰囲気になるとは限らないですよね?アドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

お礼から・・・



「結婚してない状態でセックスをしようとする時点で軽い女だと思います。」
2年以上も同棲までしてて、何言ってるの?
そう思うなら、ハナから受け入れなければ良いだけの事ですよ。

んで、「無理矢理押し倒される形で童貞を卒業しました。」とか、やる気は無かった風に書いてるけど、そんなに嫌だったなら、普通は反応したとしても、逃げる事はできるよね?
でも君は、しっかり反応して最後までやったって訳だwww
書き込んでる言葉が、軽いし薄っぺらいよ。

まぁ、別れたいならココに書いてる事を言って、読んで貰えば良いよ。
揉めるとは思うけど、別れる早道だと思うよ。
    • good
    • 1

自分勝手な理由で彼女がかわいそうだな。


何を根拠にその美人と付き合えるのだと思っているのか、甚だ疑問。
そんなに自分に都合よくは行かない。
大凡、今の彼女と別れて、誰とも付き合うことが出来ずに、みっともなく復縁を求めるのが落ち。
文章も拙いが、考え方も拙いと感じる。
    • good
    • 0

誠意の欠片もない男の、言い訳がましい説明文でしょうか???



童貞を卒業は、無理矢理押し倒される形で?
同棲は、押しかけられる形で同棲?

アフォかと思うわwww

コレ、受け入れてるのは自分だよね?
受け入れてる時点で、その責任は有るんだよ。
誠意の無い人間は、言い逃れで納めようとするけど、世間は甘くは無いよ。
キミの様に、自分からは「言ってない」「やってない」が通用したら、なんでも有りになるんだよ。



ところでさぁ、「婚約破棄」って言葉、、、 知ってる?
同棲2年目なら、彼女の親とも会ってるし自分の親にも合わせてるって事でしょう。
でだ、彼女が結婚を意識してるんなら、そういった発言に返事をしてるんだよね?
コレ、婚約状態ですよ。
んで、今言ってる事って、キミが原因の一方的な「婚約破棄」に該当するよね?
誠意が無いまま、今の路線で別れた場合だけど、、、
婚約者としての彼女側の権利でできる事は、「相手の女と会社に説明を求める。」「慰謝料請求」ですね。

コレで負うキミのリスクは・・・
「会社と同僚の信用を無くす」「噂が広がる」「友達や親にも信用されなくなる」「貯金も減る。又は借金」ですよ。

まぁ、一人ぼっちは確定って事で!

がんばれ。w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚してない状態でセックスをしようとする時点で軽い女だと思います。

お礼日時:2021/01/15 12:51

要は他の女性が気になりだしたから移りたいんですよね。


なんでも彼女のせいにしなさんな。
力があるはずの男性が押し倒されるってなに⁉︎
    • good
    • 1

気持ちがないなら、別れた方が良いですよ。

後で後悔するのはあなたです。
    • good
    • 1

同棲してしても、他の女性に気持ちが移ったのならしないでしょう。


気持ちがないのにする方が彼女に対して失礼じゃないかな。

26歳の彼女・・・結婚を考えてもおかしくない年齢です。
別れたいのなら、彼女の事を考えて早い方が良いですよ。
    • good
    • 3

好きではないなら、ちゃんと彼女と話し合って別れた方がいいけど、同棲してて彼女は結婚したいみたいだから、説得できそうもないなら親などに相談。

    • good
    • 1

気持ちがないんだから、別れない理由こそない。

    • good
    • 1

同棲って所詮お遊びでしょう


いわゆるセックス三昧。

彼女さんもそれを解った上での
同棲です。

新しいパートナーを選べる権利は
双方共に有ります。

そりゃあ貴方好みの女性には
心ロックオンに成ります。
    • good
    • 1

>僕の考えはおかしいですか?


普通ではないと思う
別れたいなら別れたら良い、まずしっかり別れてから次に進むべき
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています