アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳 男 異性との出会いはどこにありますか?

A 回答 (4件)

それはあなた次第でしょう。


街を歩いてても、あるし、
店員さんと客という出会いもあるし、そんなの幾らでもある。
    • good
    • 0

場所はいろいろあると思うけど、選び方は自分が得意だとかよく見えるといった場所にするといいよ。



例えばスポーツが得意ならスポーツクラブや社会人サークル、アウトドアとかアクティビティとか。
料理・英語・楽器が上手ならそういったカルチャースクールや教室に初心者のふりして潜り込むとか。
酒の場が得意なら飲み会やバーとか。
学生時代に目立っていたなら学生の頃の友人の紹介とか。
職業や会社が良ければ、職場の同僚たちのグループで合コンとか。

逆に、仮に出会いの多い場だとしても、自分が苦手なところには行かない方がいいよ。
良くない部分を見せても女性に好印象にはならないし、他の男の引き立て役になってしまうから。
    • good
    • 0

社会人サークル・スポーツクラブ・カルチャースクール・英会話教室など。



(1) 【完全版】社会人男女の出会いの場、全部紹介します【前編】 - YouTube
    • good
    • 0

その気になればどこにでもあります。



街コン、合コン、マッチングアプリ、相席居酒屋、バー、ナンパ、婚活パーティー等々。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!