アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「こいつ俺の彼女なんだ、お前に紹介するな」という男性のやり取りはよくあると思いますがその逆、「親しくさせてもらっている男性がいるんだ、紹介するね」という女性の心理はなんですか?

何でも女友達に僕のことを前から話をしているようで、その友達が一度会ってみたいと言われたようで今度3人で食事を兼ねて会う予定になっています。

A 回答 (4件)

唐突に言う馬鹿はいない、彼女誰と聞かれれば、言うよね。

    • good
    • 0

私は信頼してる友人には


主人のことは真っ先に紹介しました。

見せびらかすとかじゃなくて
なんとなく、自分のことを良く知る友人の反応をみたいし、いい人だね。て言われたら安心して親に合わせられる気がしました。

むしろまだ交際もらしていない友達ならば、やはり信頼してる友人にどんな人か一緒に見て欲しいのかもしれないです。
女の子は何歳になってもそういうところがある人が多いですよ。

あなたも、彼女とのことは一応前向きには考えてはいるのですよね。

彼女もきっと真面目に考えて悩んでいるのだと思います

今後良い方向に進んでいきますように。
    • good
    • 2

当て馬か、純粋に 男性に頼まれたからではないのかな?

    • good
    • 1

あなたにその男性を男目線で評価してほしい、または、その後も長く友達として付き合っていきたい、他には、あなたをとても信頼している彼女が、好きになった人とあなた、という人生の大切な出会いを果たした2人を引き合わせ、その出会いの喜びをより大きなものにしたいと思っているのでは。

…わかりにくかったかもしれませんが

彼女に、悪い気持ちは無い、という事です。彼女がよっぽどの計算高い悪女でない限りは。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A