アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソニーブラビアKDL40EX710というテレビを所有しています。今更ですが本機は無線LANアダプターなるものを接続することでネットに接続できるようになりますが、今まで接続していませんでした。今クロームキャストを繋いでいますが、これを無線LANアダプターの代わりとして使えたりしますか?

A 回答 (3件)

使えません。


スマホから飛ばす画面や映像を映し出すだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/08 12:06

>これを無線LANアダプターの代わりとして使えたりしますか?



使えません。
EX710 をネット接続してできることは、
https://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40EX710/ …
です。
尚、このページに記載されている、USB無線LAN子機は
もう手に入らないと思います。
専用品が必要で、PC用は使えません。

ネットに繋ぎたいなら、有線LANケーブルで接続する子機を購入してください。
    • good
    • 1

出来ないです。



既に回答にありますが、スマホから飛ばす画面や、
Youtube等の映像を送る機能しか付いていないです。

無線LANアダプターが必要ですが、現在はかなり高騰しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0035HBE7S

こちらで代用ができます。4K/8Kテレビなど今後出る新しいテレビでも利用可能です。
http://kakaku.com/item/K0001030334/

参考になれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!