プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃潰瘍で入院って珍しいんですか?

A 回答 (3件)

普通だと思う。


俺は、仕事柄、不規則な生活と、ストレスから、入院した。
お医者様からは、「少しでも異変を感じたら、直ぐに来るように。」って言われた。
加えて、「早く異常を取り除き、普通の感覚でいたいのなら尚更。」とも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いま、入院してるのですが、そんなんで入院するとか珍しいね。と馬鹿にされたような感じで言われたのでそんなに珍しい事なのかなと思い質問させて頂きました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 08:55

珍しくない。


我慢しても意味はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

珍しくないんですね。やっぱり。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 08:56

珍しくなんてないですよ。


私も胃潰瘍で5日入院しましたよ。
軽い症状だったんですが、入院で入院食を食べて
足りない栄養素は点滴で補ってましたからね。

私の父も出先で吐血し、救急搬送で「胃潰瘍」の診断を受けて
父の場合は重症でしたので1ヶ月程入院しましたからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
1ヶ月も。。お父様大変だったんですね!私も気をつけなければ、、、、。

お礼日時:2018/11/13 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!