プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神科の入院期間ってどのくらいなんですか?

A 回答 (5件)

本人の希望で退院はできません



病院がと家族など保護者の
話し合いで決めます
    • good
    • 0

早い人は2−3日(任意入院の場合。

気に入らなくて自分で出てくる)
最長は3ヶ月。
さらなる継続入院が必要な場合は療養・介護病棟に移されます。これは無期限。
    • good
    • 0

家族の要望&医者の匙加減。

    • good
    • 0

死ぬまでです。

    • good
    • 1

ふつうは3ヶ月ぐらいですね。


なにか事情がある場合とかだと年単位、5年とか10年以上の
人もいますけどね。

( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A