「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

タイトルどおりなのですが
自分の知る限りではトヨタ2000GTなのですが
それよりも前に出てる車があれば教えてください
年式もわかればお願いします

トヨタ200GTはヤマハ製でモーターボートのDOHCからきたと記憶しているのですが

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2004/11/13 21:04

皆さんが仰っているように“ホンダT360”と言う軽トラです。

    • good
    • 0

honda初の4輪車のトラックですよ。


欧米のメーカーに、時計のような精巧なエンジンと言われました。
当時は猛烈にエキセントリックなメーカーですよね。
その後の、空冷エンジンのスポーツ乗用車にもう一度乗ってみたいです。

ヤマハがトヨタのエンジンを造ってたのは有名ですが、
ボート関係は初めて聞きました?、ホントかな?。

インパネはピアノの木と聞いてますが(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!