アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!!

私は今、「全ての女性ときれいを共有したい」をコンセプトに洗顔石鹸、もしくは洗顔フォームなどのスキンケア商品を開発したいと考えておちます。

そこで、みなさまにご質問やご意見をいただきたく投稿させていただきました。

1.ズバリ、スキンケアを選ぶ基準は?!
2.どんな商品に心動かされますか?!
3.どんな商品のコンセプトに心奪われますか?!
4.スキンケア商品で、もっとこんなものがあればいいのにっ?!というものがありますか?!
5.もしくは、もっとこうのがあればいいのになぁ~や、こんな不満があるなど不便だと思う事。
6.どんなお肌の悩みがありますか?
 
などをお聞きしたいです。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

毛穴問題です…


よく毛穴汚れがすっきり!というキャッチコピーに惹かれ試してみるのですがなかなかよくならず…
頑固な毛穴汚れでも落とせてかつ、ニキビ跡も綺麗にしたいです!
    • good
    • 2

解答ありがとうございます。



やは毛穴問題ですね。
私も毛穴は非常に気になります。

もし良かったらこちらの商品を試してみて、効果があったらぜひ教えて欲しいです。

https://www.entorono.com/
    • good
    • 2

年齢的にはり・たるみが一番気になります。

リフトアップするとか書いてあっても効果ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!