アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の矯正してから、人と話したくなくて消極的な性格になりました。これって、気にしすぎやプライドが高い性格なんですかね..,。
でもどうしても人に会いたくありません
解決策教えてください

A 回答 (2件)

マスクをつけたらいいんじゃないですか??



あと、周りはあなたが思ってるほど気にしませんよ!
    • good
    • 0

矯正が終わるのをまてばいいです。


てか、矯正の歯医者さん年寄りじゃないですよね?
今の矯正は透明なボタンに透明なワイヤーなので、昔のように金属ギラギラにはならないと思いますけど。
私は出っ歯で、他人の前で笑うのにコンプレックスがありました。
矯正が終わって、すごく楽になりました。
矯正中も言わないとわからない人が多かったです。
以外余談です。
矯正してた頃息子を保育園生だったのですが、園児達は透明な矯正にも敏感に反応してましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!