アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月14日は「大分県民の日」。大分県で行ってみたい所はどこですか?
(1871(明治4)年の11月14日、廃藩置県によって初めて「大分県」という名称が使われたことを記念して、大分県あすをつくる県民運動推進協議会が制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (24件中11~20件)

別府温泉

    • good
    • 1

湯布院の温泉。

    • good
    • 1

城島高原パークのジュピタという木製コースターに乗りたいです。

    • good
    • 2

日田市、因みに今はなき母親の里でございます。

温泉と筑後川の綺麗な水、日田美人の里でもあります!
    • good
    • 1

姫島

    • good
    • 0

チキンの美味しい店。

    • good
    • 0

変換ミスしました。


湯布院ですね(^^;)
失礼しました!
    • good
    • 1

由布院温泉に行ってみたいです。

    • good
    • 0

湯布院に行きたいです。

    • good
    • 1

?,あまり行きたいところ思い浮かばないねー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!