dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

11月14日は「大分県民の日」。大分県で行ってみたい所はどこですか?
(1871(明治4)年の11月14日、廃藩置県によって初めて「大分県」という名称が使われたことを記念して、大分県あすをつくる県民運動推進協議会が制定。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。

A 回答 (24件中21~24件)

この日は、埼玉県民の日でも有ります。


白い空気バネ式ソニックに乗って、別府温泉♨︎ですね。
外国人も大変多いですが。
    • good
    • 0

温泉しか思い浮かばないんです。


大分県民の方すいません(*- -)(*_ _)ペコリ
    • good
    • 0

温泉です。

    • good
    • 0

別府温泉と地獄めぐり、ですかね。


大分は、まだ旅行したことないので行ってみたいです。
熱水泉の「海地獄」は、コバルトブルーが綺麗で必見のようですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!