アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浴室ドアが壊れたため、交換しようと思っています。
こちらの商品は外付でしょうか、内付でしょうか。

よろしくお願いします。

「浴室ドア 外付 内付?」の質問画像

A 回答 (3件)

浴室のドアがアコーデオンの場合は、全て内側のドアになります。


シャワーを使っている時、脱衣室に飛び散りを防ぐためです。
http://f-kitcen.jp/BLOG/Tinfo/blog.php/00040600
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/24 18:23

内装の浴室ドアの場合


外付も内付けも無いと思います。
各社専用品売ってますので検索下さい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
購入をしたいと思います。

お礼日時:2018/11/16 16:30

浴室内側にあるので内付です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/16 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!