アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

睡眠欲と食欲が止まりません。10月下旬頃から、寝ても寝ても眠いし、いくら食べても満たされないという状態が続いています。大学1年の女です。
睡眠に関しては、7時間以上寝ても寝不足で
朝も起きられず(家を出る15〜20分前に起きます)、授業中もウトウト、空きコマで図書館か家に帰って寝ることもしばしば。
食事に関しては、食べても食べても満腹感を得られません。朝昼普通に食べて、大学から帰って(17時過ぎ)パンやドーナツなどを食べ、夕食も普通に食べます。朝昼の間に間食をすることもあります。
睡眠欲と食欲を抑えるにはどうしたらいいですか?大学とバイト以外は寝るか食べるかでQOLがボロボロです。

A 回答 (1件)

今食べているものってパンとかドーナツ、ジャンクですよね?それじゃいくら食べても満足しません。

三日間くらい続けて本当に美味しいもの(フレンチなど)を食べてください。食欲はそれで満たされます。
睡眠欲に関しては、7時間では足りない人もいます。
夜の22時には寝てください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
間食はそうです。しかし昼は学食で定食を食べ、夜はなるべく自炊しています。
本当に美味しいものですか〜、、外食しようかな…
課題があり寝るに寝れないんですが
早く寝られるよう頑張ります。