プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離恋愛で、2〜3ヶ月に一度だけ会える男性がいます。
土日や連休の2〜3日間を、その人の部屋で過ごします。一緒に音楽を聴いたり、映画を見ながら、2〜3日の間に大体いつも8回ぐらい、飽きるまでセックスして、一緒にまどろんだり会話を楽しんで、食事をして、時間が来たら私の住む町に一人帰る、、という生活を続けています。
私は一人でいるのが好きなので、たまにしか会わない彼との距離間が心地よく、交際して4年になりますが、結婚も子どもも望まず、これからも続く限りは同じ関係でいたいと思っています。(私は20代後半、彼は30代後半で、お互い独身です)

なぜ結婚を望まないかといえば、それは彼がバツイチで、別れた奥さんとの間に3人の幼い子供達が居て、タクシー運転手で勤務時間が不規則で、おまけに競馬が趣味でいつもお金がないからです。離婚の原因も、恐らく競馬かなと思ってます。

彼が貧乏でも競馬が趣味でも、結婚しなければ私には関係なく、生き方は彼の自由です。

ですが、彼との交際はだらしがないでしょうか。今はわたしもまだ若いですが、いつか結婚と子供を望み、彼との気楽な日々に甘んじて時を費やしたことを後悔する日が来るのでしょうか。

勿論、私の人生ですから自ら考え選択をしなければならないことは当然ですが、ご助言をいただければ幸いです。

A 回答 (5件)

お互いにセフレで満足・・・。

男側は都合良い女で有りですが、
女側は、いろいろとリスクが大きいので、別れた方が良いです。

世の中に男は風俗で、1回1~3万と言うのは有ります。
なので無料ホステスと言う感じ。
女は金持ちばあさんのホストしか有りません。

女は、恋愛を何度かして、男を見抜いて、身を固めるという立場で
結婚の見込みのない男などと遊んでいては、いけません。
知らないでしょうが、男からは女の遊び度は表情だけでも、感じる
のです。(スレッカラシなどという俗語も有ります)
    • good
    • 0

逢わない期間長すぎて熱が冷めないかな。

その間に他人が入り込まないことを祈る。
子供ができない。家庭造らず、寂しくないか。自分だけで絶える危惧もあるが、それも人生か。確かにそういう人生もある。結婚か独身通すかね。人生は限界ある。年と相談になる時がやがて来る人もいるのです。

年を取って生涯未婚のまま終わる道もあるので、よくよく御思案ですね。
子供がいれば、子供が反対して障害になる場合もあり。賛成祝福に行けばいいですが、よくよく考えねばね。
    • good
    • 0

後悔する日が来るのでしょうか。


どうぞ直感を大切に。
一番だらしないのは彼ですけども。
私は若い時、聞いてもいないのに多数の中年既婚女性にいつも言われていて、
お金はない人よりある人がいいわ。って。
そんなにみんなが言うからには、ない人じゃそんなに困るってこと?
って。ない人とは結婚しませんでした。
今この歳になって本当だなと思っています。
直感を信じた結果です。
旦那が頼りない分、女房は昼夜働いてそれが当たり前で、旦那は遊んでいる。
そんな人見て、そんな生活嫌だなって。
私は6時間は寝たいので。
私はこどもに人並みの教育や、
玩具や、洋服買ってあげたいので。
やっぱり旦那様には大黒柱として
それを女性は支えたいって思います。
愛があれば、なんて、女性も40過ぎたら現実しかない。
体の劣化を感じ、不安になり、それでも無理して働くしかない。
私は嫌ですね。もちろん自由ですからお好きになさってください。
まだまだ未来ある若い女性ですので、
そこそこ頼りになる男性と結婚してください。
『助け合い』ができる男性と。
    • good
    • 0

まだ若いんですから 好きなようにしたら良いと思います。


その彼に飽きたら 他の人に乗り換えればよいだけです。
    • good
    • 1

羨ましいです。


別れるの簡単そうだしね。
嫌になるまでいいんじゃない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!