アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です。今席が近くの男子が私のことをすごくいじってきます。けど、その男子には同じクラスに彼女がいます。にもかかわらず、私にばっかりちょっかいをかけて、彼女とは全然しゃべりません。一体どういうことなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 彼女とは今も付き合っていることも確かですし、まわりも知っています。なんせ2年ほど付き合っているので。けど、お互い付き合ってはいるものの、もう好きではないみたいです。

A 回答 (3件)

長く付き合ってたら、人前でベタベタしなくなる

そんなことしなくても心配しなくなるほどの信頼を二人だけの時間にゆっくり育くんでるから

だからクラスメートとは「クラスメートとして」ふざけたりイジったり(性別関係なく)普通に関わるだけ

二人はもう「夫婦の貫禄」の域なだけだと思いますよ
    • 0

前者の回答に賛成ですね。

そして、その御本人彼女さんにも何気なく聞けないのでしょうか?

もしモ、別れていたとしたら、あなた様に気があるのかもカモかも・・・

Σ(゚Д゚)
あなた様は迷惑ー?
    • 0

その彼女は今も付き合ってるんですかね?そうなら彼女にヤキモチ妬かせたいか、彼女とうまくいってないか?

付き合ってるのを周りに隠してるなら、周りの目をそらすために誤魔化してるか。
付き合ってることを周りが知ってるなら、質問主さんが周りから攻撃されることもあり得るのでその男子にハッキリ言った方がいいと思います。
    • 0