プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校三年生の男子です。

好きな女の子(片思い)に誕プレをあげたいと思っています。

そこで、これからの季節は乾燥してくるので唇の乾燥を防ぐためのリップクリームをあげようと思っているのですがどうでしょうか?

あまりこういうのに慣れていないので皆さんの意見をお聞きしたいです。。(>人<;)

A 回答 (1件)

大学一年生の女子の目線でお答えします。

冬の必需品ですしいくつあっても困らないので普通にいいと思います!ただ、口紅やリップは女の子だとこだわりを持っていることが多いですし、高校三年生ですとブランド物とかにも敏感になってきます。またリップでも肌に合う合わないが出てしまう可能性もあるので難しいですがそこの判断も大事です!
あとはとりあえず見た目が可愛いものを選ぶことです!!デザイン性に長けたものは持っているだけでテンション上がります。

まあでも結局は彼女にぴったりだなと直感で感じたものでいいのでは!!あなたしか思いつかないものかもしれないですしね。

最後に、あまりいいアドバイスにならなかったかもしれませんがうまくいくことを祈っています!頑張ってくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

こんなにびっしりとありがとうございます!!!
女子目線から答えてくださってとても参考になりました!

プレゼントは無事渡すことが出来ました!
リップは喜んでくれました!笑

この度はいろいろとありがとうございました!