プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しょこたんに似てると、5、6人から言われたのですが

自信持ってもいいですか

A 回答 (7件)

間違いなく、自信持って良いと思います。

    • good
    • 0

自分に自信ないの?


しょこたんに似ていると言われて自信がつくなら
それでいいんです
自信を持ちましょう
自信のない女にはろくな男が寄ってこない
だからね
自信を持って生きてください
    • good
    • 0

自信持っていいです。

しょこたん可愛いじゃないですか。
    • good
    • 1

私もあります。

でも好みの顔でないから嬉しくなかった。
    • good
    • 0

30過ぎのオバサンに似ているのがなんの自慢?

    • good
    • 0

可愛いってことじゃない。

\(^o^)/
    • good
    • 0

性格?不思議チャン?スッピンで言われたら向こうはメイクアップ済だからもっと可愛いんじゃ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!