プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白い漫画を教えて下さい!
恋愛漫画でお願いします!

ちなみにお気に入りの漫画は、
「 恋空 」切ない系好きです。

「 君に届け 「 僕らはいつも 」
この2つの漫画の終わり方みたいなの好きです。
なんか、泣けるけど切ないわけではないみたいな感じ。
すごくいい話だと思います。
この気持ち分かる人いますか??

「 春待つ僕ら 」も好きです。

おススメあったら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • たくさんの回答ありがとうございます!!
    ちなみに、おススメの漫画アプリも教えていただけると嬉しいです!
    今はcomicoとピッコマ使ってます。

      補足日時:2018/11/24 22:59

A 回答 (4件)

あんまり恋空とかは好きじゃないけどそれでも



「僕らがいた」は割と切なくてそれ系が好きならお勧めする
    • good
    • 0

orange 高野苺


パーフェクトワールド 有賀リエ

2っとも映画化されましたが原作をぜひ読んでほしいです
    • good
    • 0

恋のめまい愛の傷 一条ゆかり 


BLACK BIRD 桜小路かのこ
大奥 よしながふみ
女王の花 和泉かねよし
昭和元禄落語心中 雲田はるこ
    • good
    • 0

死刑囚042



タイトルがアレですけど
恋愛漫画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!