プロが教えるわが家の防犯対策術!

レクサスオーナーズ保険について。
24歳20等級車両保険1万円は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 金額は毎月額です。

    ちなみに車両保険は無しでした。その場合だと高いですか?

      補足日時:2018/11/26 01:54

A 回答 (6件)

#2でおまんす。


 当方の場合、チャチい車ですが、車両保険+原付特約付きで年間3万円弱です。
 ま、26歳未満不担保とか、家族限定とか色々安くなるように小細工をしまくってますが…。次回の更新時に一度ネットで自動車保険の見積もりをしてみるのも手です。
 現在の保険がディーラー経由なら劇的に安くなる可能性はあります。
    • good
    • 0

レクサスとして考えていました。


車両保険無しなら保険内容によります。
    • good
    • 0

1万円?非常に安いですよ。


保険料が安い年代でも数万円するのが当たり前ですよ。

まさか、月ではないですよね?
    • good
    • 0

任意保険は1年間無事故(任意保険を使わない)で1等級上がります。

24才20等級ということは親御さんの任意保険の範疇ということでしょうか。

>24歳20等級車両保険1万円は高いですか?

 保険の内容によります。私も20等級で車両保険有り(免責無し)で3年間で34万円なのでほぼ同じです。
    • good
    • 0

それ年間かえ?


毎月1万円じゃないの?
    • good
    • 0

安いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!