アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年くらい前、元カレからエロ写メを要求されました。 私は疑問に思いながらも、計2回送ってしまいました。 でもやっぱり普通じゃないなと思い、遠距離だったのでやり取りを徐々に減らしていき、自然消滅を狙い、今ではなんの連絡もなくなりました。
これって大丈夫ですかね、仕返しがきたら怖いです。

A 回答 (3件)

もう暴露されてるだろうね。

    • good
    • 0

バカなことをしましたね。


相手がやけを起こしてネットに流したらもう取り返しは付きませんよ。
    • good
    • 5

すでにネットに流れてるかもですね。



軽率すぎます。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています