プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カノにエッチな写真を要求する元彼

久しぶりに連絡したらムラムラしててヤバいからエッチな写真欲しいと言われました。

ちなみに今まで一度も送ったことはありません。

もし新しい彼女がいたら私に頼んで来ないですよね?

A 回答 (4件)

新しい彼女がいようとも、都合よくエッチな写真送ってもらえるなら依頼(お願い)すると思うよ。

    • good
    • 0

そいつ、アホだから別れたんでしょ?だったら海外モロ見えサイトでも見て勝手にしごけ!と言ってやってください。

    • good
    • 0

適当に、ネットで拾った画像を送ったら?

    • good
    • 0

いや、なんというか。


彼女のいるいない以前の話にも感じますが、そこはスルーなんですね。笑

まあ確かに彼女がいればそっちに頼めば良い、という考え方もありますね。
あるいは付き合いたてで、まだそこまで本性を出していないので頼めない、という考え方もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A