アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダーの
ノイズ対策教えて下さい

ミラー式のドラレコを付けましたら
ナビのテレビが映らなくなりました
フィルムアンテナから後部座席迄
離せば映ります
何かノイズ対策有ったらご教示お願いします

A 回答 (3件)

鉛板でカメラ周囲を包む


銅の網でカメラ周囲を包む
    • good
    • 0

ドラレコ本体からの電波障害で有れば、No.1回答者のように遮蔽物に入れる事になります。


ドラレコの電源ケーブルからなら、雑音防止器というフィルターを通せば良いですね。
    • good
    • 0

そのドラレコから「ノイズ対策」を謳う(ちょっと高めの)ドラレコに買い替える。


安い機種、通販専売の機種はノイズ対策してありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!