プロが教えるわが家の防犯対策術!

天使であるメタトロンとサンダルフォンの権能とはなんでしょう。
サンダルフォンにあたっては、祈りを神に届けるなど、最後の戦いで戦うと書いているのに戦闘的な一面が見えませんでした。ミカエルなどは、剣を持った1面があったり、ガブリエルはソドムとゴモラを燃やし尽くしたなどの攻撃的な一面があるのに対してです。

何かあれば教えてください。
「それは後から学者等に後付けされたものです」等でも良いので。

質問者からの補足コメント

  • それでいいんです。一応、考えられて書冊として発表されているものが良いです。

      補足日時:2018/11/27 20:31
  • 失礼、質問の言い方が良くなかったようです。質問を変えます。

    サンダルフォンとメタトロンの物質的に及ぼすことができる“力”を教えてください。癒し も傷を癒すのであれば物質的に及ぼしたとみなします。

    最後の戦いは罪や思いというものの戦いですね?
    では、旧約とオカルトに絞ります。

      補足日時:2018/11/28 08:42

A 回答 (5件)

見えない、は回答になってないですよ。

見えない戦いなのであれば、それはそれで何を元にしているかというのを添えていただかないと。」←んっ?これもか(笑)

空気があるのは知ってる筈・・

見えない物を見る為には 見える様に すればイイだけ・・

あなたは その 見えない物を見る道具を 持っていないだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連投ありがとうございます。
少し理解できなかったので調べてみたのですが、シュタイナーのスピリチュアル的考えでしょうか…それとも関連性の考えの高めでしょうか…

やはり私的には難しいのでもう少し熟考し多岐に渡ってみようと思います。

お礼日時:2018/11/29 19:22

見えない、は回答になってないですよ。

見えない戦いなのであれば、それはそれで何を元にしているかというのを添えていただかないと。」←だから 此処は遊びサイト・・

あなたが 知らない事を回答しとして あなたが信じるかどうかだけ・・

そんな くだらないサイトで 神を語る必要は無い・・

あなたが 自分で学べばいい
    • good
    • 0

遊びサイトで遊んでいるのは貴方も同じでは?」←で?




俺は あなたの「それでいいんです。一応、考えられて書冊として発表されているものが良いです」←に 従って 再回答したまで・・

俺自身 神の事は知ってる

なので こんな遊びサイトを 未来に継がせない為 俺に出来る事を してるだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えない、は回答になってないですよ。見えない戦いなのであれば、それはそれで何を元にしているかというのを添えていただかないと。

それは殊勝なことで。知識の使い方が甚だ間違っていますよ。

お礼日時:2018/11/28 08:17

それでいいんです。

一応、考えられて書冊として発表されているものが良いです」←最後の戦いで戦うと書いているのに戦闘的な一面が見えませんでした・・

戦い方が違えば見えない・・

 イエスとサタンの勝負が見えない場所で 起こった事は聖書に記されてる

あなたには このくらいで いいのか?

こんな くだらない遊びサイトよりも もっと良いサイトは沢山あるのに 何故 其処まで自力で 辿り着こうと しないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びサイトで遊んでいるのは貴方も同じでは?

調べた結果出てこないから仕方がなく聞く場所を設けているところで、その用途に沿って利用しているだけですよ?

そもそも、調べる という行為は調べる単語やキーワード、それが載っているであろう書物を知っている前提で探していくものですよ。それを知らないから私が知っている範囲で調べて、そして出てこない、ないし同じ内容しか出てこないから私より知っている人間を頼り新しいキーワードを仕入れようとしているだけなのですが。
貴方が知っている、より良いサイトや本を知っているのは素晴らしいですが、それに辿り着くことは皆必然ではないのですよ。本に出会うというのも偶然性が伴うもの。

まぁそもそも、このような曖昧な問題がここで答えが見つかるなんて思っていないので別に構わないのですよ。

お礼日時:2018/11/28 00:25

何かあれば教えてください。


「それは後から学者等に後付けされたものです」等でも良いので」←誰も本当の事を知らないのだから 言ったもの勝ちな だけ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!