アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

✳来世で生まれ変わるなら、人間以外で何になりたいですか❔

理由も教えてくれたら嬉しいです。

僕は大空を自由に羽ばたく事が出来る鳥になりたいです。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    喫茶ダイキリ本日の日替りランチは鴨南蛮セットです。

    栗ご飯*温しゃぶサラダ*食後にレッドベルベット*ロイヤルミルクティーが付きます。

    秘伝の出汁つゆがこしのある手打ち麺に絡み、極上の鴨肉と深味のある優しい甘さの深谷葱の合唱を目を閉じて味わってください。

    本日のBGMはこちらです。

    https://g.co/kgs/FFaAec

    凍りつく様な寒い昼下り、マスターの店に輪投げでもしに来ませんか❔

    ご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2018/11/28 12:07
  • Yes

    こちらがレッドベルベット。

    真っ赤なスポンジと、真っ白なフロストが対照的で、とても綺麗でまろやかな味わいのケーキです。

    アメリカ生まれで、特に女性に人気のあるケーキです。

    濃い目に入れたロイヤルミルクティーとご一緒にお楽しみください。

    テイクアウトも承ります。

    午後も宜しくお願いします。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2018/11/28 12:08
  • どう思う?

    さてここでなぞなぞです。

    ✳ある都道府県にはハンガー(衣紋掛け)がまったくありません。それはどこでしょう❔

      補足日時:2018/11/28 13:37
  • どう思う?

    さてこれは何の定食でしょうか。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2018/11/28 20:16
  • みやちゃんこれやでー

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2018/11/28 21:10
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    猫と言うご意見が多かったですね。

    いつも感謝です。

    さて、明日は1番幸せを感じる時はどんな時かを伺います。

    明日も是非朝スレに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/11/28 22:51
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な午後をお過ごしください☆

      補足日時:2018/11/29 12:25

A 回答 (59件中1~10件)

おはようございます。

ネコになりたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

アーカイブさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

猫ですね、分かりました。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/28 07:06

犬です‼️


バ-タ-犬になりたい
お姉さんのアソコを舐めたいよ‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お尻姫さん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

朝から過激な発言(笑)

素敵な水曜日をお過ごしください♪

お礼日時:2018/11/28 07:07

ダイキリさん、おはようございます


( ´∀`)

そうですね、感情を持たないで、自由で、フワフワな・・・

ケサランパサランでしょうか
(^^)

心を傷つける生き物にはなりたくありませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

惟空さん、おはようございます。

朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

なるほどですね。

惟空さんは心の優しい方ですね。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/28 07:12

おはようございます(-_-).。

oO また寝落ちしました困
曇りです☁

生まれ変わったら、なりたいのは私も鳥です(^_^)
別の人のスレで回答したけど
容易に外敵や人間が近寄れない断崖絶壁か高山地帯の他、
滝の裏側に生息する鳥に限ります(*^_^*)

今日は休みです(〃^ー^〃)
ダイキリさんも休みですね(^-^)
昨日のカラオケは、楽しかったですか?
先程、また地震がありました
( ̄□||||!!
3、11以来、小さくても地震には敏感になってます。
今日も良き1日を( v^-゜)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクチョコさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

そういう鳥になりたいんですね、分かりました。

カラオケはとても楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいました。

https://youtu.be/-RAPtNPj0FQ

さっき地震が❔

気づきませんでした。

今日はゆっくり休みます。

ベイクチョコさんも、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/28 07:27

おはようございます。

下のものがほかの方の所にみえたのですが、済んだの。
✳名前を呼ぶだけでラッパーになれちゃう遊び道具ってなーんだ❓
誰か答えた。ピンと来ないけど。前、よく地下室・カイロとかあったけど、それより高度かな。まあこっちはほかの方のお礼のままで終わったのかな????
答えを探してないので。ほかの用に追われて。
本日の課題は生まれ変わり?
鳥の如く空を飛びたいという願望もあるけど、その時、地上を支配する生物は何でしょうね。それが人なら、別の人に生まれ変わったほうがいい気がする。つまり若い時代に戻って今一度、人生を改めて生きてみたいだけど、それを答えにするのはだめか。いうなれば若返り。というのも狩られたら、大変でしょう。人がいれば、共存それとも、鳥が人に変わって地上を支配するかね。
猿の惑星ならぬ鳥の惑星に行くかどうなるか。巨大化して怪獣ならぬ怪鳥ではなく、快獣ならカネゴンとかピグモンみたいのがいたけど、あれではレッドキングが殺すので、問題。だから、そうならぬように平和な世界を前提にしたいよね。朝からオーバーでした。
子供の頃怪獣図鑑作った思い出があるのでね。
本日は20円シール配る特売日だから多分店には長い行列が出来るでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

シンさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

若い頃に戻るのも良いですね。

なぞなぞの答えはヨーヨーですかね。

20円引きはお買い得ですね。

素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/28 08:03

おはようございます。


来世で生まれ変わるなら、木です。
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

群れさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

木ですか(笑)

何でまた。

寒いですが、身体には気を付けて素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/28 08:05

木は木でも、前に主さんが貼ってくれた、この木なんの木の木です。


理由は曲の様に、皆からそう思われたいからです。
今日も宜しくお願いします2回目★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

再来頂きありがとうございます(*^-^)

日立の木ですね、分かりました。

ご丁寧にありがとうございます。

お礼日時:2018/11/28 08:16

おはようございます



私も鳥類
空飛んでみたい

行ってきます‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ママナさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

鳥になって、空を飛んでみたいですよね。

夜にでもまたゆっくり話しましょう。

行ってらっしゃい、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/28 08:18

ダイキリさん、おはようございます(^^)



ふかふかの毛並みのペルシャ猫です。

こちらこそ、今日もよろしくお願いします!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

あんころもちさん、おはようございます。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(о^∇^о)

ふかふかの毛並みのペルシャ猫は可愛いですね。

寒いですが身体には気を付けて、素敵な水曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2018/11/28 08:47

日立ではなく、東芝だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

再来頂きありがとうございます(*^-^)

世師留さん何故朝スレに来てくれないんだろう❓

お礼日時:2018/11/28 11:04
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!