プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白した事を後悔しています。
先日女の子に勢いで電話で告白してしまった(返事はOKだったけど不満そうな感じ)のですが、彼女自身色んな男と遊んでいて付き合うと考えると無理だと思いました。(実際2回目のデートでエッチもしてるので色んな人にもやってるんかなーとも思います)
僕は彼女に対して中途半端な気持ちしかなくて、このまま付き合っても互いに嫌な思いをするだろうと思います。
今度会った時にこの前電話で話した事は無しにしてほしい、中途半端な気持ちで付き合いたくない。勝手な事言ってるけど互いのためだと思う。的な事を言うつもりなんですが、流石に身勝手すぎますか?

A 回答 (2件)

身勝手すぎます。

でも、中途半端に付き合うよりかは付き合い始める前にそのことを説明した方がいいです。
勢いで告白したあなたが悪いです。
彼女の身にもなって考えてみてください。
    • 2

中途半端な気持ちで付き合うよりかは、今ハッキリした方が良いと思いますよ。

私もセフレ?みたいな関係から、流れで付き合う事なったけど、よくよく考えてみて、自分も言える立場ではないけど、信用は出来ないなと思えて来て撤回しました。
彼は納得してなかったけど、私はこれで良かったです。
関係を深めて別れるなら浅いうちにです。
    • 0