アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

macOS Mojave バージョン10.14.1、Firefox、videodownloadhelperにて動画をダウンロードすると、動画再生中から終了までの間ずっと、動画が微振動して困っています。再生と巻き戻しを繰り返したような前後に揺れるような微振動で、音声は問題ないです。動画視聴に当たって困っていますがインターネットで同様の質問が見られません。再インストール、再起動、メモリを空けたり、wifi環境を変更しても変わりません。改善方法について教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。以前は同様の方法でダウンロード出来ていたのですが、videodownloadhelperをアップデートしてから不具合が出たので、サイト側よりはソフトの問題あるいは設定変更などで解決できる可能性がないかと思って投稿させていただきました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/02 13:28

A 回答 (2件)

そうなるように作られているコンテンツなんじゃないかな。

基本的に提供する側にはダウンロードされたくない人が多いからね。
この回答への補足あり
    • 0

ドネーションウエアですからお金を払わなくては機能制限が有ります。

Windowsだとダウンロードファイルを弄ったりしてますが、
こういうので問題が生じている可能性が有ります。
お金を払えと言うページを一読されるのが良いと思います。
画像はその一つです。
「videodownloadhelperの」の回答画像2
    • 0