プロが教えるわが家の防犯対策術!

「秋」で始まる歌が思い出せません。
漢字2文字です
秋の他に「冬」と「春」で始まる2文字の歌もあります(同じアーティスト)

これしか思い出せませんが…思いつく歌を知ってる方はぜひ教えてください

A 回答 (4件)

アーティストが特定できているのなら、ジャンルとか性別とか分かりませんか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

JPOPの恋愛ソング
女性です(´・ω・`)

お礼日時:2018/12/07 17:14

秋を愛する人はではない? 四季の歌

    • good
    • 2
この回答へのお礼

漢字2文字だった気はするんですよね(´・ω・`)

お礼日時:2018/12/07 16:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いました

お礼日時:2018/12/02 14:29

「秋桜(こすもす)」では。



さだまさし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いました

お礼日時:2018/12/02 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!