アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2時間30ふん働いて給料6000円です。1時間の時給はいくらですか

A 回答 (6件)

6000÷2.5=2400円

    • good
    • 0

休憩を挟んでますとか後付で言い出しそうなので


時給8000円でどうですかね
    • good
    • 0

>>5000円になりませんか?



それがわってるならなぜこの質問をする?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000円って回答に対して
それじゃ5000円になるやんって

お礼日時:2018/12/06 09:12

2400円

    • good
    • 0

細かく分けて30分1200円なので


1時間だと30分(1200円)が2回なので2400円になります。
    • good
    • 1

2000円。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000円になりませんか?

お礼日時:2018/12/06 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!