アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問のタイトルでも書いておりますが、心はロンリー気持ちは「…」のドラマをご存知の方にお尋ねしたいのですが、このドラマのビデオかDVDのレンタル、販売はされているのでしょうか?
ちなみにこのドラマは明石屋さんまさんが主演で、97年に第10弾が放送されてます。
確かその時は、心はロンリー気持ちは「…」’97 南の国から…という名前でした。
連ドラではなくて、単発物のドラマです。
97年に放送されたのが久しぶりで、80年代に結構放送されていたのを記憶しています。
どんなドラマかといいますと、記憶が曖昧で詳しくは説明出来ないんですが、一見すると至って普通のドラマなんですが、あいだあいだにちょっとしたギャグが入ってて、思わず笑ってしまうドラマです。

もしご存知の方、情報お待ちしてます。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も「心はロンリー…」シリーズ大好きでした!!
所々にさりげなく下らない(?)ギャグが散りばめられていて、クスッと笑ってしまうところが良かったです♪
残念ながら、ある情報によると、ビデオ化はされていないようです。。。(もちろんDVDも。)
その代わりと言っちゃなんですが、ステキなホームページを見つけました。
参考URLをご覧になって下さいませ。
「心はロンリー…」シリーズ全ての詳しい解説です。
これには感動しました!!
登場人物から、ストーリーまでこと細かに書いてあります。
それにしても、ビデオ化していないなんてもったいないですよね!
私も、出来ればもう1度見たいですもの。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7398/ …
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
そうですか・・・やはりビデオ化はされてないのかもしれないですね。私もインターネットを含めいろいろ探してはいるんですけど、どうしても見つからなかったので、やはり無いのかなと思っていたところでした。
satomixyzさんもこのドラマ好きだったんですね!
自分もこのドラマは好きなんですよ!ぜひ、ビデオ化、DVD化して欲しいですよね!(全シリーズ再放送でもいい!)
全シリーズが詳しく載っているHPとても参考になりました。
どうもありがとうございました。

こんにちは! このシリーズは“季節はずれの海岸物語”と、ともに私も大好きでした。

当時、不定期に放送されるため番宣が流れると、”見なくっちゃ!!”なんて楽しみにしていたものです。
さて、お探しのビデオやDVDは、私なりに検索してみましたが、見つかりませんでした。
(9)までは、すごくしょーもないギャグや、チラッとしか映らない有名人など、繰り返し見ても、“何度でもおいしい”ドラマだったのですが、久しぶりに放送された(10)は意気込んでビデオをセットし
その時間をじ~っと待っていた私にはガッカリの内容だっだのを覚えています。(その後、(10)のビデオは上書きしてしまったくらいですから) 

なんか、お役に立てないアドバイスですみません。
“心はロンリー・・・”のファンの方がいたんだ!と、思わず書いてしまいました。
今日は久々に、唯一ビデオに撮ってある(9)でも見ようかなぁって思っちゃいました。
一緒に見ませんか? なぁ~んてね!!(笑)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
随分前のドラマでしかも連続物ではなかったので、正直ご存知の方いらっしゃるかな~?と心配だったんですが、早速のお返事ありがとうございました。それと、お礼が遅れてしまいすみません。
そうですか~、やはり見つかりませんでしたか・・・。
実は私もインターネットを含め、いろいろ探してみたのですが、どうしても探す事が出来ず、今回質問させて頂きました。そうですか!ayaka98さんも”心はロンリー・・”ファンなんですね!実は私もそうなんですよ!!しかし、1~9まで全部は見ておらず・・しかも記憶もあやふやになってしまってて・・。(悲)ちなみに、私は第10弾だけ録画してまして、たまに見ております。
ayaka98さんにはいろいろとお手数をお掛け致しまして、
大変感謝しております。どうもありがとうございました。