プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2019年のレッドブル・ホンダのドライバーについてですが、もし、可能でしたら教えて下さい。他のチームは決まっていますが、レッドブル・ホンダに関してはまだ決定していないようです。
その辺のところについて、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>レッドブル・ホンダに関してはまだ決定していないようです。

えっ?

2019年のアストンマーチン・レッドブル・レーシングのドライバーは、今年の8月末まに
 ダニエル・リカルドが離脱してルノーへ
 マックス・フェルスタッペンが残留
 リカルドの後釜にピエール・ガスリーがトロ・ロッソから昇格
って話しが出ていたし、11月30日にFIAから発表された公式エントリーリストにも
 アストンマーチン・レッドブル・レーシング
 Car №33 マックス・フェルスタッペン
 Car №10 ビエール・ガスリー
とあるんだけど・・・

まさかと思うけど・・・「レッドブル・ホンダ」ってチームで探しているのなら・・・「そんなチーム自体、存在しない」が答え。
ホンダはエンジンサプライヤーでチームに関与するけど、レッドブルが2016年からタイトルスポンサーとしてアストンマーチンと契約しているのでチーム名にホンダは出てこない(アストンとホンダ/ルノーは自動車製造業者と云う点では一緒だけど、貴族相手の超高級スポーツカーメーカーと庶民相手の大衆車メーカー(ルノー/ホンダ)なんで、マーケットは競合しないとの見解)。
    • 0