dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った女性についてです。

マッチングアプリで知り合った女性と2週連続で会いました。2回目のデートでランチをしたら水族館に行く約束でした。
ですが相手が一昨日から体調を崩してしまい、僕は別日で大丈夫と話した所、ドタキャンは悪いからと来てくれたのでランチだけして解散しました。

一応、ランチ中やLINEでは体調を気遣いました。
その日の夜、水族館に行けなくてすいません。
ランチ美味しかったです。今日も早めに寝ますと
LINEが来ました。

ここで話が変わりますが2回目のデート当日の昼間までは彼女はアプリに登録されてましたが、夜見たら退会してました。

調べたところブロックされても退会しました。と表示されるようで、ほんとに退会したのか、それとも
2回目のデートがダメでブロックされたのか不安です。
退会を確認したのは最後にLINEをもらった後です。
女性が退会する時は相手を絞った時や恋人が出来た時などにする事が多いそうです。

私は彼女とお付き合いしたいと考えています。
長文で大変申し訳ありませんが、脈ありか嫌われてしまったのか皆さまの考えを聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

不安がるな!!大丈夫!!

LINEがブロックされてなければあなたとは繋がっていたいという意思表示じゃないですか。

アプリを退会するのはよくあることですよ。変な人に絡まれたり、好きな人ができたり。いろいろな理由があります。
あなたのことが嫌になったのならLINEも必ずブロックしますから。

それと、体調不良にも関わらず2回目のデートにきたのは、それだけあなたのことを気に入っているからです。
嫌なやつだと思っていたら、「今日はごめんなさい、行けません」で終わりです。

脈あり信号点滅中なので自信を持って!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!元気でました!

本当に体調が悪かったのかもしれませんが

>僕は別日で大丈夫と話した所、ドタキャンは悪いからと来てくれたのでランチだけして解散しました。

ここは強く彼女の体のことを考えて中止にしなければならなかったんですよ
そーいう駆け引きに負けちゃったので、LINEで連絡がつかなくなったのなら、あきらめてください
    • 0
この回答へのお礼

当日の朝のLINEでは体調大丈夫だから行きます!って来て実際に会ったら、体調悪そうだったので水族館はなしにしました。ランチに行ったのは体調悪い中わざわざ来てくれたので何もしないで帰すのは悪いと思いランチだけ行きました。

LINEはブロックされていませんか?

アプリでブロックしたならLINEもブロックされていると思います。
マッチングアプリなら他にも候補がいるかもしれませんね。
次の予定(次はどこどこ行きましょう)などがなかったのも気になります。
ランチに来てくれたのは最後に見定めるためか、本当に悪いと思ったのか。
ダメなところがなくても、合わないなと感じることもあるので、そう思われたなら脈無しかもしれません。
LINEが生きているのなら、退会したんですね等聞いてもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

LINEはブロックされてませんでした!