アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上沼恵美子さんに同情しますか?

A 回答 (7件)

しないし 何もない 


上沼恵美子さんも嫌な思いをしたぐらい
何とも思ってないのでは
思っていたら怖い しばらく干される(関西では女ドンだ)

関西の人しか(大阪)分からないと思うのですが まあ力のある人ですよ
吉本が瞬時に動いた(吉本興業が主催)わけで 一応の決着はついたことになってますが…
スーパーマラドーナが心配だ 関西ローカルで番組でレポーターをしてる。
銀シャリ→スーパーマラドーナに変わった登竜門的なコーナーの
「いっちゃんたっかいもんのコーナー」人気コーナーで
は今日放送は無かった。
本人の意思で無く忖度、気配りのようだが そんな歪んだ受けとめ方をする弱腰の放送スタッフが多い。
    • good
    • 2

しませんというか必要ないでしょう。


上沼恵美子さん自身は傷ついてもいないでしょうし怒ってもいないようです。

むしろ直接本人を目の前にぼやくなり吐き捨てるなりすれば上沼さん相手のことでしかなかった物を、なまじネットで公開したからこそことを公にし、騒ぎを広めたのは当人たち。
だからこそ傷つき落ち込み同情すべきも本人たち。

取り返しもつかず、嘲笑されようが蔑まされようが非難され責められ、仕事しにく伊日々を続くであろうことにまでわざわざ広めたのは本人たちなのですから、バカというか同情すべきなのも彼らたち。
そしてそのた仕事も減り、あってもやりにくくなるであろう相方たち。

対象は上沼さんではないのです。
    • good
    • 0

同情しなくても大丈夫です。

    • good
    • 3

全くしない。


上沼さんにかかわらず、松本さん、オール巨人さん、他プロの審査員、いやこの企画、番組そのものを私は
批判したいくらいです。

そもそもこの番組、所詮バラエティーでしょ?
マジになって審査したり順位をつけたりするのであれば
一般視聴者のいないところでやってこい!!
と言いたいです。

マジになってやるということは
プロとしての技量を計るわけで
そんなのはプロ同士で決めてこい!
なにも一般視聴者に見せるこたーない!
そしてそこで上位だった者をテレビに出して視聴者を楽しませろ!
と思いますよ。

プロ野球のレギュラーは観客のいない練習で監督やコーチが選出して
いざ本番でファンに楽しんでもらうわけですよ。
ファン集めてレギュラー獲得大会!なんてやらんでしょ。

芝居の俳優だって観客集めて寸劇させて誰が一番うまい芝居をするか
なんてやらんでしょ。
視聴者がいないところで
監督やプロデューサーがオーディションをやってうまい役者を選出して
本番の芝居を客に見せるんでしょ!

そんなマジになってやってる審査員も審査員!番組も番組ですよ!
所詮バラエティーなんだから
M-1と称して競わせるように見せかけて全体を笑いのショーにすべきでしょ。
とんねるずが出場して最下位になって罰ゲームやるとか、
往年のB&Bが予選から這い上がって優勝!とか審査員はビートたけしで。

たけしだってマジになってやるから出ないんだよ。
全体がお笑いのショーならそりゃ出るでしょ。

あれじゃ視聴者も楽しめない。
昔のレコード、レコードプレーヤー、ステレオ、音響セット、などを
音楽の趣味としていた人がいたが本末転倒!
これと同じ。

こういうものにより精度の高いものを求めると
音楽を聴かずにノイズを聞いてしまう。
「音が割れた」だの「高音が伸びない」だのとやかく言うが
音楽そのものを聞いていない。音楽を楽しんでいない。
ヘッドフォンでノイズを探してる。

あの番組の漫才も、そういう視点で一般視聴者も見てしまう。
間が悪いとか声のトーンが高すぎるとかあら捜し、突っ込みが足りないとか、、、、
あるいは逆にどこがウケるポイントになっているとか意表を突くボケだとか、
そんなことばっかりに注意が行って単純に笑って楽しめなくなる。

おおよそつまらん番組である。

したがって上沼さんがプロであって、プロがプロをマジになって
審査するなら裏でやってこい来い!!

そんなところに出てきてプロ面するな!
裏でやってくるのがプロだろ!!
と私は考えます。
    • good
    • 0

もうすでに、スーマラは仕事を失った。


関西のおばさんは、見たくないと決めたと思う。
トロは東京なので、実力を問われる。

世間のテレビをよく見る年代の女性を
全部敵に回したんだから、若者だけに
向かってお笑いをやっていけば?

私はもうこの2組は絶対に見ません。
上沼恵美子は大御所なんですから
びくともしない。

彼女はどうってことないけど、
テレビ局が忖度するよ。
当然、視聴率に影響するし、
気分悪いでしょ、陰口きく40男が
何が面白い?

表で言うから芸人でしょう?
何者?って言われても仕方がない。
    • good
    • 0

してもしなくても、彼女には影響はない。

    • good
    • 0

誰であれ、ネットに悪口ほぼ実名でばらまかれたら惨いとしか。



なんか、一時賑わったバカッターとか、○○おめでとうございます。みたいなのと、変わらない気がする


なにより、バッシング動画に笑いがないのがね。
お笑いなら、炎上しても、名言ぐらい残せー!と思った。そしたら、上沼さんも反応しやすかった、ネタにできた気もするが。

好き嫌いで判断しない視聴者なんて、ごく稀だろうし。

泥酔されたやつにネットで当て逃げされたようなもんかな??

同情しかできない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!