アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に、ベッキーのファンと言うわけでもないのですが、でもベッキーさんが出演する番組は好んで見ています。
もう、みそぎは済んだはずなのに、なぜベッキーさんは、テレビに(ゴールデンとかに)レギュラー出演とかがないのでしょうか?

特に急ぎはしませんが、真面目な回答をよろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

年齢的にも微妙ですよね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

みそぎ云々以前に、もう笑えないでしょ。



彼女は元々バラエティ畑の人。
バラエティの人は、まず人を笑わせ楽しくさせなきゃいけない。その為には、最低限の「信用」が必要。
プライベートを切り売りすると言うとイメージ悪いかもしれませんが、そのくらい、クズな部分や恥ずかしい部分も含めて「恥じずに真っ直ぐ『本当の自分』を見せる」人じゃないと、なかなか親しみは持たれないし、笑いも生めない。

ベッキーはその点、「自虐ネタ」という程のところまで自分を持っていけてないように思います。
今のベッキーは世間からすると「腹黒」「嘘付き」で、もう以前のやり方(駄目な部分を1つも見せず、ソツ無く身をこなす、パーフェクトなベッキー)は通用しないのに。
腹黒でも嘘付きでもそれはそれで構わない(クロちゃんがいい例)のですが、自分の駄目さ(例のスキャンダル)を惜しまずに「笑い」に消化することが、本当なら最低条件。そこがいつまでもクリア出来ていない。だから「ネガティヴ」がどうしても大衆の頭をよぎる。=笑えない。
そこが、周囲に「クズな自分(自虐ネタ)」を求められたら求められただけ惜しまず「応えた」陣内や、元カノに対するスタンスを隠さなかった小峠との、圧倒的な違いだと思います。

バラエティやお笑いって本当に厳しい世界だと思いますよ。
ベッキーが一番よくわかってるんじゃないですか。だからもう彼女は(他の手段は想定しているとしても、)バラエティには戻ってこないかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

不倫よりも、会見で大嘘ついたり、


ありがとうセンテンススプリング等の開き直ったラインで、嫌な面が見えてしまったからでしょうね。
良い子で売っていただけに難しいのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

性格が取り柄のタレントでしたからね、下らない恋愛をしたものです。


周りの人は敬遠するより励ます側ですからそのうち何とかなるでしょう、芸能人の不倫なんかどうでも良いと思いますがアホが多い日本ですから。
ベッキーだから問題になったけど、どうでもいい奴ならあんな話にはならなかったろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

とりあえずBSジャパンで主役ドラマが放送されています。


「くノ一忍法帖蛍火」というアクション時代劇ですが。
http://www.bs-j.co.jp/hotarubi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

一度ついたイメージは元には戻らないからね


一般人だって 周りの人の好き嫌いがある様に 芸能人だって スポンサー側からしたら 問題ない良いイメージの人を使いたいよね

一番始めに付き合ってないって嘘付いちゃったのが決定的かな

今回のアメフトの嘘と一緒

最後はバレるのにね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

子供、主婦層への配慮と言う名のコンプライアンス‥‥って偽善行為かな


でも、ベッキー年相応の顔つきや態度になって、見ててホッとするw
私もファンじゃないけど、アレって完全にゲスの方が悪いのに何で????って思ってたわ。最初はベッキーうざ!って思ってたけど、苛烈な恋したんだなー、んで騙されたかー。と思ったら泣けた
でも深夜だとそのネタで周りも笑うから良いかなって思う
ワイプで良い顔しなくなったベッキーの方が、自然体で好きかな
でも、今の芸能界ってそうやってダメになっている気もするけどね( ̄▽ ̄;)
でも、何十年もがんばったタレントさんだから、ベッキーも深夜でゆるゆる仕事しつつ穏やかに大御所してて欲しいなとも思ってる
ゴールデンは茶番化してきたしね。怒られない→可愛い猫犬&赤ちゃん&イケメン…。あとは良識の仮面かぶったものとかね。
ガチのは9時代からになってるけど、だんだん10時からが中身あるやつー
になってくかも
昔は7~8時代がゴールデンだったけど、
ベッキーこれ以上追い詰める人出るなら、もう深夜で笑ってて欲しいから、ゴールデンは出ないで欲しい。穏やかに仕事して欲しいって願いつつ観てます
私も、ベッキーさんでると最近嬉しい
言いたい事言ってるベッキーも好きかもw
だから、応援しつつ残ってくれればいい!と思うかな
ただ、あの事件は残念でした。元ゲス…また女問題起こしてるし。
あいつ、呼んでこーいwって思うけど、表に出てこれない時点で、元ゲスの制裁は終わってるかもしれないね。続行中だけどw
今はベッキーさん居たら、おお!顔色よくなってるw可愛いなーって女ながら和んでます。

だからゴールデンは規制が多くて面白さ半減するお笑いか、まだまともに喋れないタレントのナントカ行ける場かと思ってます
そこに大御所はいらない時代になったかも
なんなら6時から9時までアニメで良いかもね。って具合w

アンサーとしては、
つるし上げの魔女狩りに遭うゴールデンには出ないでイイから、がんばってくれ!ですわw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

まだ主婦層を中心にアレルギーが有るのでしょう。


今や直ぐにクレームも入れられる時代ですしね。
民放にとってはスポンサーが付かなければ番組が成り立ちませんので、そのスポンサーへもクレームが入るとなると
なかなか地上波では使いにくいのでしょう。
BSの番組には出ている様ですので、その様子を見ながら地上波への復帰のタイミングも見ているとは思われます。
地上波へ復帰しても深夜帯からではないでしょうか。
主婦層って一度気に入らないとなると中々消えませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

ベッキーを使って視聴率が維持(向上)できるか自信がないからでしょうね。


仮にベッキーが使い勝手が良くても、視聴率が下がったら、スポンサーからの広告収入が減る可能性がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:10

代わりなどいくらでもいる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさま、いろいろなご回答をありがとうございました。
とても、興味深く読ませて頂きました。
何ぶん、ゴシップネタにはまったく興味が無く、疑問に思う回答もありましたが、どれが正しくてどれが間違っているという性質の質問ではないため、それ以上の追求などはせずに閉じさせて頂こうと思います。
できれば、すべてにベストアンサーを付けたいのですが、それもできず、かと言って優劣を付けるのも何なので、ベストアンサーはなしとさせて頂きます。
みなさま、大変参考になりました。
どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!