アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は水泳をしています、部活の最中よく足がつります、それでコーチに何回も怒られます
練習前に準備体操は、ちゃんとしているのですが、やっぱりつってしまいます。何か対処法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

まずコーチにフォームを見て貰って身体の使い方に問題が無いか? 直すべき所は無いのか? あればどう対処していけばいいのか?


その辺りを確認した方が良いかも知れません。
ただ怒るだけのコーチならダメコーチですし、選手をダメにもしかねないですから同じ部員の人に意見を求めた方がかえって良いかも
知れませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、フォームの確認をしてみます!

お礼日時:2018/12/11 22:12

48 錠 1622円  24錠  977円 ミネラル不足の可能性あり。


怒鳴っても治らない=コーチは、無能の可能性あり!
「自分は水泳をしています、部活の最中よく足」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、薬局に行って探してきます!

お礼日時:2018/12/11 22:12

食生活から改善必要では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食生活を一から見直してみます。

お礼日時:2018/12/11 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!