アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳選手にもイップスはありますか?

A 回答 (3件)

あります。


私もイップスの一人です。ある事がきっかけでトラウマができ、乗り越えたのにイップスになってベストタイムが出ない。それで私は水泳部を辞めました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

手足の動き、回転が微妙に狂ってしまうような現象ですか。

お礼日時:2017/08/30 16:24

イップスとスランプはほとんど同じです。

    • good
    • 0

はい。

そうです。いつものフォームが狂ってしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スランプとの違いは、どんなところですか。

お礼日時:2017/08/30 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!