プロが教えるわが家の防犯対策術!

A/Cランプが付かないのは何が原因何でしょうか?

A 回答 (5件)

それはコンプレッサー本体の故障です。


およそ10万円位の修理です。
    • good
    • 0

球切れかスイッチがONにならない故障

    • good
    • 1

玉切れ

    • good
    • 0

アイドルアップの様子とか風の冷え具合とかどうなんでしょう?


ありがちなのがガスが抜けている、というものなんですが・・・・
    • good
    • 0

A/Cランプ(エアコン)が点灯しない原因はエアコンの何処かしらが故障していると言う事に


なりますが余りに漠然とした質問なのでどういう場合に点灯しないのか、A/Cは効いているの
か、といった事柄をキチンとここに補足して下さい。でないと誰にも回答出来ませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!