プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスは特に何もしないカップルいますか?もうお互い、いい年なのでしなくてもいっかーくらいな感じです^^;

A 回答 (3件)

クリスチャンじゃないなら単なるイベントですから、無理に何かすることはありません。


悪習を断ち切るチャンスくらいに思えば良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね^^;
ご回答ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/12/13 10:55

います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/12/12 11:53

何かはやる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^o^

お礼日時:2018/12/12 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!