プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪のサムハラ神社について!

不思議体験をお話しします。私は、昨日までサムハラ神社の事は、全く知りませんでした。

たまたま、メルカリでお守りを探していたら、サムハラ神社の指輪お守りが高額で売られていました。

何でこんな高いの?って気になったので、サムハラ神社について調べました。

次第に、指輪お守りの事が気になりだし、どうしても欲しいと思いました。

ですが、メルカリでは2.3万で売られていて、買えないし、しかもネットで大変入手困難と言われていたので、思い切って、社務所に問い合わせてみました。

すると、明日か明後日には、在庫が来るかと思います。と親切に教えて頂き、今朝 電話をしてみると、全く繫がらず、もしかすると、今日 指輪お守り販売?と思い、諦めずに電話を掛け続けました。

20分ぐらいして、やっと電話がつながり、私の指のサイズが在庫あるとの事だったので、遠方の為、郵送して下さいとお願い出来ました。

私は、小さい頃から、霊感があり、サムハラ神社の夢を前に見ていました!

これは、神さまの引き寄せだったのでしょうか?

実際、サムハラ神社の指輪お守りで、不思議な体験した人いますか?



ネットなんかみると、中々 手に入らない、一年かけても自分のサイズが無いなど、本当に貴重なお品なんだなと思いました。

A 回答 (6件)

頼んだ覚えもないのに、勝手に送られてきたので、多分誰かがくれたんだろうなと思いましたが、私には必要ないので、知り合いに欲しいかどうか聞くと、ぜひ欲しいとのことだったのであげました。

大阪のサムハラ神社のお守りは流行っているようですが、元宮の方にも行って来られては?
    • good
    • 0

地元でありながら、そんな神社が有る何て始めて知りました。


ただ、ウィキペディアを読む限り、縁起も含めて何か胡散臭さを感じます。

信じる信じないは貴方の自由。他人がとやかく言う筋合いではないが、ネットで踊らされないようにだけはして欲しい。
    • good
    • 0

いいえ持っていません。


私は九死に一生な出来事や スーパーで卵を買ったら10個全部 双子卵だった とか
スクラッチ5枚買ったら全部当たり!なんて経験がありますが 全て偶然です。
何故なら私は霊感が全くないからです。
霊感があるあなたは もっとすごい経験をするのでしょうね。
    • good
    • 0

思い込みではなく本当に霊感があるなら


その指輪をしたことで
劇的な何かがおこるはず。
楽しみですね!
報告を待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!指輪お守りお持ちですか?

お礼日時:2018/12/13 17:35

おお、そんな高値で売れるのかー (^_^)v



普通のサイズなら、いつでも買えますから、早速買いに行ってきます
    • good
    • 0

でも 神社を造ったのは人間ですよ



その指輪も・・

神は そんなもの 一切造って無いし その指輪を持ってる 持って無いに 関わらず 人間全員に平等に する筈・・

そうで無いと 差別してたんじゃ 神に ならないだけですよ・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!